新田動物病院 / ペットスクエア

新田動物病院 / ペットスクエア 【太田】

群馬県最大級のペットのトータルサポート施設!!

ペットの診療は、もちろん!のびのび走り回れる大きなドッグラン。

ワンちゃんのほいくえん・トリミング・ペットホテル・フード・グッズも!

クチコミを見る・投稿するKuchikomi

【”新田動物病院 / ペットスクエア”へのクチコミ投稿はこちらから】

25件中  21件~25件表示
前へ     1  2  3     次へ
No,455

「ゴンタのために」

私は熊谷に住んでいてちょっと遠いのですが近くの病院では何となく不安になってきたので知り合いのブリーダーさんから教えて頂き先日初めて受診しました。納得です。説明が分かりやすくすごく物腰が柔らかい先生でした。家のそばにも病院はあるのですがもう怖くていけません・・・15歳の老犬ですが最後まで新田の先生にお世話になろうと思います。

By みーな2009年01月08日
No,451

「すごく気に入っちゃいました☆」

グッズがあるというのでお目当ての洋服をっチェックしに… すでにセールのものもあり全体的にかなり安い¥¥ いろんなタイプのお洋服があるのできっと好みのものが見つかると思います。ショップだとかわいいものは値段も高いですがこのねだんでいいの??ってくらいホント安かったです。 オススメ度★★★!!

By あき2009年01月08日
No,446

「私も行きました!!」

ドッグラン楽しかったです!! 私はダックスを飼っているので小型のドッグランへ 入りましたが大きいワンちゃんと遊べれば大型ラン を利用してもいいとのこと。次回はお友達のラブ(ラブラドールレトリバー)を誘っていきたいと思いまーす★

By ちーこ2009年01月04日
No,441

「ドッグラン行ってきました!!」

友人の勧めで初めて行ってみました。寒かったけど我が家の愛犬ゴールデンの「ジーコ」は自慢のロングヘアーをなびかせ走り回っていました。ホント寒さ知らずですね。トンネルをくぐったり、迷路をしたりすごく楽しそうでした。大型犬なので運動不足が気になっていましたがこんなに近くにあるならもっと利用しようと思います。ジョイフル本田のすぐそばなので帰りはお買物をして帰ってきました。

By トンクン2009年01月01日
No,390

「病院じゃない!すごいです!!」

ペットを飼っているわけではないのですがすごくおしゃれで気になっていました。恐る恐る入ってみるとトリミングのお部屋は勿論しつけルームもあり、何でも、仔犬を人間の子供と同じように預かりしつけをしているのだそうです。犬連れでない私にスタッフの方はものすごく丁寧に説明してくれて!!! こんなところでワンちゃんがお世話になれたら…といつかプードルを飼うことを夢見て・・・♥ため息する私でした 雑貨も充実しているのでぜひ!プードルの食器を購入してきました。

By 夢見る子ちゃん2008年12月09日