鉢の木七冨久

鉢の木七冨久 【高崎】

Tel:027-322-6001

伝統の技を活かし 季節を彩る和菓子をお届けします

お店からのお知らせ

新着情報 Pickup News

2019/02/06

ひなまつり

3月3日初節句の御祝・内祝に桜餅や人気の雛苺娘(ひないちご)の入った詰め合わせをご用意いたしました。

関東風の八喜桜餅は上質の餡(こし餡・あまみそ餡)を職人が一枚一枚ていねいに焼き上げた皮に、春を包み込むように仕上げたさくら餅です。
京風の道明寺は、粒餡が入っていてもちっとした食感が美味しいさくら餅です。
人気の雛苺娘(ひないちご)は、道明寺の中にミルク餡が入りイチゴをのせ桜葉の衣をまとい、お雛様に見立てています。
もちっとした食感とあまーいイチゴのハーモニーをご風味くださいませ。

その他、生菓子「内裏雛」や桃の焼き菓子など種類・味共に豊富な節句菓子を多数取り揃えて、皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

雛飾りに欠かせない、菱餅・ひなあられなど雛菓子もご用意いたしておりますが、数に限りがございます。お早目にご購入ください。
お日柄の良い日のご予約は大変混み合いますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

ご来店の際はお時間に余裕をもって、気をつけてご来店くださいませ。

Back Number
2019/02/16
ひなまつり
2019/02/14
2月14日はバレンタインデー
2019/02/06
ひなまつり
2019/01/30
2月3日は節分です!
お店のご案内

インフォメーション Information

群馬県高崎市に100年余り店舗を構える鉢の木七冨久。 先代、先々代と脈々と受け継がれてきた歴史ある和菓子店。 銘菓”鉢の木”をはじめ、常時20種以上の上生菓子があり、四季の移ろいを、五感で楽しむ事ができます。季節にあわせてうつりゆく和菓子の数々を是非一度ご賞味ください。
店舗案内へ>>
  鉢の木

春の和菓子   夏の和菓子

秋の和菓子   冬の和菓子


電話注文



代表銘菓 鉢の木「いざ鎌倉」・三箇の荘 上生菓子 珈琲ぜんざい 鉢の木の里

水まんじゅう 瑞桃・瑞柑 麸まんじゅう 竹涼み