鉢の木七冨久

鉢の木七冨久 【高崎】

Tel:027-322-6001

伝統の技を活かし 季節を彩る和菓子をお届けします

お店からのお知らせ

新着情報 Pickup News

2018/05/17

水まん・水羊羹絶賛販売中!

「水まん」「水羊羹」の販売が始まっております。
暑い日にはよーく冷やして召し上がってください。

桃や甘夏の果汁たっぷりの「瑞桃」「瑞柑」、柚子の香りが爽やかな「柚子の香・水ゼリー」、果肉の食感を味わっていただく「涼さらり(梨・梅のゼリー)」も好評発売中です。

カップ流し込みのお菓子は常温保存ができますが、食べる前に冷蔵庫でキンキンに冷やしてからお召し上がりください。より美味しく召し上がれます(^^♪

パックの「水羊羹」「水まん」などは要冷蔵保存となっております。
当店でも保冷剤の用意はございますが、長時間持ち歩かれる場合は大きい保冷剤とクーラーバッグなどのご用意をお願い申し上げます。

大人気の「ヨーグルト水まん」の販売はもう少しお待ちください

通年菓子・季節菓子のご案内や商品の価格が入りましたパンフレットございます。
郵便で送ることもできますので、お気軽にお問い合わせくだい。

~発送についてのお願い~
当店では県内外への即日発送をうけたまわっておりますが、即日発送ご希望の場合は、当日4時頃までにお願いいたします。
発送1件につきお買い上げ金額が3000円以上で、60サイズ・80サイズは送料半額サービスをいたしております。



~連休のお知らせ~
ゴールデンウィーク中休まず営業いたしましたので
5月21日(月)~23日(水)まで三連休とさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Back Number
2018/10/10
七五三
2018/09/28
高崎菓子まつり
2018/09/18
秋のお彼岸
2018/09/12
今月は行事が盛り沢山!
お店のご案内

インフォメーション Information

群馬県高崎市に100年余り店舗を構える鉢の木七冨久。 先代、先々代と脈々と受け継がれてきた歴史ある和菓子店。 銘菓”鉢の木”をはじめ、常時20種以上の上生菓子があり、四季の移ろいを、五感で楽しむ事ができます。季節にあわせてうつりゆく和菓子の数々を是非一度ご賞味ください。
店舗案内へ>>
  鉢の木

春の和菓子   夏の和菓子

秋の和菓子   冬の和菓子


電話注文



代表銘菓 鉢の木「いざ鎌倉」・三箇の荘 上生菓子 珈琲ぜんざい 鉢の木の里

水まんじゅう 瑞桃・瑞柑 麸まんじゅう 竹涼み