鉢の木七冨久

鉢の木七冨久 【高崎】

Tel:027-322-6001

伝統の技を活かし 季節を彩る和菓子をお届けします

お店からのお知らせ

新着情報 Pickup News

2017/09/06

「お芋ようかん」始めました!

先日の「栗茶巾」の販売に続き、お芋ようかんの販売も始まりました。
「お芋ようかん」は、店主のこだわりでさつま芋が美味しい季節にしか作りません。
3時のおやつに、食後のデザートに是非!


9月18日(月)は敬老の日です。

おじいちゃま、おばあちゃまのご長寿を願い、鶴をかたどった練り切り・こしあん「万年寿」、亀をかたどった練り切り胡麻餡「千年寿」の生菓子をご用意させていただきます。(近日発売予定)

他にも季節をかたどった生菓子や、紅白の薯蕷まんじゅう、和三盆糖干菓子の鶴亀などご用意いたしております。



20日(水)から26日(火)は秋のお彼岸です。

秋は五色おはぎのほか、「栗おはぎ」もご用意いたします。
ご予約承ります。

20日(水)は営業いたしまして、翌週27日(水)・28日(木)連休とさせていただきます。



今年の十五夜は10月4日(水)です。
お月見団子のご予約承ります。




お店のご案内

インフォメーション Information

群馬県高崎市に100年余り店舗を構える鉢の木七冨久。 先代、先々代と脈々と受け継がれてきた歴史ある和菓子店。 銘菓”鉢の木”をはじめ、常時20種以上の上生菓子があり、四季の移ろいを、五感で楽しむ事ができます。季節にあわせてうつりゆく和菓子の数々を是非一度ご賞味ください。
店舗案内へ>>
  鉢の木

春の和菓子   夏の和菓子

秋の和菓子   冬の和菓子


電話注文



代表銘菓 鉢の木「いざ鎌倉」・三箇の荘 上生菓子 珈琲ぜんざい 鉢の木の里

水まんじゅう 瑞桃・瑞柑 麸まんじゅう 竹涼み